ジャンプ台にいるかんじ

c0009441_014421.jpgご報告が、2つあります。

まずは初舞台が、無事終わりました。就職活動でごたごたしてる時期に出演するって決めて、案の定ほとんど練習時間もとれず一層のこと逃げだしたいと思ったこともありましたが、なにはともあれ今日で終わりました。本番直前までは苦しい思い出しかないのに、踊り終わったあとはしびれるような感動が体を駆け巡って、またやりたいと思ってしまうのが舞台のマジック。応援にきてくれたまい&りえぴょんほんとにありがとう♪♪またよろしくね。


つぎに、本当にまだ実感わかないんですが。。さーしー先輩のことばを借りると、おととい社会人になっていいよ、といわれました。つい2ヶ月前までは名前こそ聞いたことあっても自分には別に関係ないと思っていた会社。自分には向いてるはずないと思っていた職業。短い間に、人の考えというのはこんなに変わってしまうものだったとは。というか私の価値観自体は変わっていなくて、それに今まで気付いていなかっただけなのかもしれないけれど。とにかく、楽しい&つらかったインターンを経て大好きになった会社で社会人デビュー(08年予定)することになりそうです。自慢できるくらい面接下手の私がこれ以上色んな会社で恥をさらすのはつらいので、ここでいったんエントリーするのはやめて、今回「この道に進むのがベストなのでは?」という自分が持った直感が正しそうかどうか、色んな人に相談したり自分でもう一度考えたりしてじっくり答えを出していきたいと思います。これまで相談相手になってくれたみなさん、引き続きおせわになります。
[PR]
by infoazh | 2006-12-11 00:02 | 雑記
<< ついに・・ ジンギスカンと宇宙 >>