<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジンギスカンと宇宙

今日はさやかちゃんの呼びかけで、久々にKikoku仲間で集まりました♪
会合場所は高円寺のジンギスカン屋さん「ねむりひつじ
ジンギスカンというと神田の煙mo-mo-今にも火事が起きそうなお店(味は最高)しか知らなかった私は部屋着そのままで向かったのですが、着いてみると結構オサレでかわゆいお店ではありませんか★しかも食べ放題で2000円ちょっととはさすが高円寺!!また大勢でわーっと飲み食いするのに使いたいお店でした。

高円寺といえば若者の街。古着の街。安くておいしいお店の街。
私がときおりふらりと訪れるのはこんなお店です。

まずはZats Burger Cafe。小錦の顔くらいある直径18センチの佐世保バーガーが本格的に食べられます。

そしてこのザッツバーガーと同じ商店街の並びにあるのがフラメンコタブラオ カサ・デ・エスペランサ。フラメンコでありながら店構えは戦後の東京の風情さえ漂っている古いお店なのですが、未来のプロダンサーたちがここのステージで場数を踏んで巣立っていく、そんな夢いっぱいのお店なのです。

ところで「ねむりひつじ」でみんなそれぞれの夏の過ごし方を話していたら、ちえりぃがなんとアメリカ土産に宇宙食をくれました!
c0009441_07181.jpg


あけてみると、、中には乾いたいちごちゃんたちが★★
took a bite? then get yourself some SPACE...!
[PR]
by infoazh | 2006-09-13 00:50 | 雑記