人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・

ノロわれました。。
そう、テレビでやってるアレですよ~><
外界から離れて2日目を迎え、ついにひますぎてmixi日記を書き始めてしまいました。

「ノロはね、気を張ってる状態ではそうそうかからないんですよ。。最近なんかあったんじゃないの?」とお医者さん。

たしかに、、ここ数ヶ月は就活で気を張ってたのはたしかだけど、だからといって精神状態の変化がこんなあからさまな形で顕になるなんてちょっと情けない・・・

というわけで、おとといのゼミプロジェクト納会で、ビール1杯で気持ち悪くなってたのはこのせいっぽいです。先輩と同期にうつってないことをいのるばかりです。
どうか手洗いとうがいと気合いで年末年始を乗り切ってください・・・
そして異変を感じたらすぐに急患に連絡してください・・・
みなさまよいお年を。。
by infoazh | 2006-12-30 18:18 | 雑記
<< ひまっ ジャンプ台にいるかんじ >>